ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

残暑お見舞い申し上げます

2012/08/08

まだまだ、暑い日が続きますが、暦の上では「立秋」ということで
秋になったようです・・・
毎日30°越えの日々ですけどね^^;
お久しぶりです。
事務員Yです。
秋とはいえ、まだまだ暑いです
残暑お見舞い申し上げます
文字だけでも涼しげにしてみました・・・
毎夜のオリンピックと暑さ。
体調崩しになりますが、皆様ご自愛ください[#IMAGE|S1#]
秋になったのに、少し季節外れなんですが
先日、公園で見つけました!

羽化する前のセミなんて、生では初めて見たので
興奮気味にフラッシュまで使って撮影してしまったのですが
光にビックリして、羽化できてなかったらどうしよう・・・
と、後になって後悔しました・・・
元気に青空飛び回ってくれてるといいけど・・・・

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン