ユニバーサルブログ

ユニバーサルブログ

雪国です

2012/01/30

寒波、絶賛到来中の北陸よりお届けします
事務員です
先週から冬真っ盛りで、日本海側が
大変なことになっていると全国のニュースにも
なっていますが
もともと、雪の降る地域ですし、
富山県は比較的まだ、雪が少ないようなので
それほど大変なことはありません。

コレくらいです^^;
ただ、車の運転が通常の運転時間より3倍くらいかかるくらいで
通勤前に車を出すのに、雪かきが必要なので朝小1時間ばかし早起きしないといけないくらいで
書いてて悲しくなってきました[#IMAGE|S7#]
しかし、富山県はホントニ日本海側の県としては積雪量も少ないです。
新潟や長野では高速道路が通行止めになるくらいの雪だったようで
すごく大変だったようです。
昨年から、人間は自然に勝つことはできないと痛感させられますが
自然と仲良く寄り添って暮らしていけたらいいですよね

ブログ一覧に戻る

アーカイブ

ブログカテゴリー

ブログ最新記事

Imported Building Materials Companyユニバーサルジャパン